 


ご挨拶 

はじめまして。

今日からブログをスタートさせました。

自己紹介を少し。

神奈川県横浜在住です。

趣味はもちろん魚釣り。
シーバス、エギング、トラウト、バス、シイラ、GT、エサ釣り、etc。
釣りという釣りは、節操なく一通り手を出してます。

そんな自分が、
3年前から夢中になっているのが、カヤックフィッシング。


080907_1_trident

沖に漕ぎ出せば、ポイントは無限に広がります。

「自分の力だけで魚が居るポイントを探しだし、釣り上げるまでのプロセス」

080907_3_seabass.JPG

これが僕が感じるカヤックフィッシングの最大の魅力であり楽しさ。

そんな魅力・楽しさをこのブログで少しでも伝えていければな、と考えています。

080907_4_aori.JPG


どうぞよろしくです。 ^^


080907_21_dolphin.jpg

コメント

Re: ご挨拶

やるねーブログ開設とは… 早くうきたいぞーい 初コメントいただきました

Re: ご挨拶

>ケンタさん

初コメント、ありがとう。

いよいよ10月に納艇だよね。
もうこの世界からは逃げられませんぞ。
早く一緒に浮かびましょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

