スポンサーサイト 


ただ今準備中 

今週末、いつもの海遊びはお休み。

ちょっと趣向を変えて、山へ出かけてきます!


IMGP3339.jpg

渓流での釣りは何年ぶりになるんだろう?

久しぶりすぎて準備が完璧か自信ないけど、まぁ何とかなるさ。
(優秀なガイドさんも一緒だしね)


渓流の女王様に逢うことができれば・・・・・・本望でございます。

コメント

Re: ただ今準備中

ほぉ~川ですか!良いですね~!
これからは涼しさを求めて渓流も有りですね!
おれも久しぶりに行ってみよかな~!

Re: ただ今準備中

>yoshiさん
蒸し暑い日が続いているので、山奥で涼んできます。
山中を数時間歩くことになるみたいなんで、逆に汗だくになるかもしれませんが(笑)
でも、折角だからカラリと晴れてほしいなぁ。

Re: ただ今準備中

ガイドさんが、鼻の ヒン曲がった奴 上げるんだと 意気込んで居られます・・・

釣れ過ぎて 困った時は、帰りに ワン・ストップして下さいね~ (長~い串 用意して待ってま)

早朝 1発勝負@ホーム やりたいな~ 

Re: ただ今準備中

>だるまやさん
ガイドさん、鼻曲がり釣るって気合い入ってましたか、心強いな。
土曜だけど、明日出るんですね。
では、だるまやさんが釣ってくる大物と1対1のトレードでお願いしますよ(笑)

Re: ただ今準備中

渓流もいいよねぇ~

桂川でマムシにびびってウエダーを忘れて、帰って来た事があります。

Re: ただ今準備中

>さいさん
久しぶりの渓流、十分に満喫できました。
満喫しすぎて全身筋肉痛・・・でも心地良いです。

さいさんもどうです?
まずは、ウェーダーを取りにマムシと闘いにいかないとね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

