スポンサーサイト 


【KFS039】ごぶさた 

「台風8号からのうねり」、「夏休みの道路渋滞」・・・

諸々の要素を考えて、比較的影響を受けにくいと思われるポイントへGO!

IMGP3389.jpg


行きの道中・・・
海女さんカヤッカーに偶然出くわすハプニングはあったものの、
なんとか無事に現地到着。



事前に予想していた通り・・・
台風のうねりの影響もなく海況はベタ凪、
帰りの道路も空いていたのですが・・・


肝心要の海の状況が最悪でした。
お魚さんが人間の勝手な都合に付き合ってくれるわけありません。


久しぶりにやらかした。。。




IMGP3391.jpg

人多かったな~。
ここはもう9月まで行かないだろうな。




IMGP3390.jpg

海神さん・・・どうやらイチゴミルク味は好みじゃなかったようです。




海ぼ○ずさん
 ごぶさたしておりました。
 しばらくお世話しますが・・・次回さっさと帰ってもらいます!

コメント

Re: ごぶさた

お疲れさまでやんした!
たまにはこんな日もなけんとね~!
次回が楽しみです。

Re: 【KFS039】ごぶさた

モアナさんが 飛びついちゃいますよ~ この写真見ると!

スロープ有りました? 管理人さんとも仲良く??

海ボンズさんは しばらく 大事に 飼って上げてください! 

たまにはネ!

Re: 【KFS039】ごぶさた

>yoshiさん
やっちまいました。
魚を見失っているので、次回はエリア選択から練り直します。
いっそのこと、瀬戸内か若狭まで遠征するかな(笑)


>だるまやさん
モアナさんの目の保養になりそうなもの・・・いっぱいありました~(笑)
スロープあり、8月中このポイントから出るにあたって問題なしです・・・詳細はまた別途。
縁起が悪いので、私は9月まではここに戻りません(笑)

Re: 【KFS039】ごぶさた

あー!
賞味期限を良く見て買わないとー!

日付の最後の部分にあるアルファベットは・・・
T→大漁希望
A→安全優先
S→サプライズ希望
B→ボ○ズ希望
O→美味しい系希望
K→回遊系希望
なし→オールマイティに海神様にお任せ

      です(笑)。

Re: 【KFS039】ごぶさた

追伸・・・

海に人がたくさんいないと暇みたいなので
B希望でも無視されてたくさん釣れてしまう事
が多々あります(笑)。

Re: 【KFS039】ごぶさた

残念!

リュウグウノツカイとか浮いてませんでした?

お疲れ様でした。

そろそろ青いのが入ってるかと思ってましたがまだでしたか。
自分も予報見てこの場所か、最近好調な波崎沖と寸前まで悩みましたが波崎の方に行ってきました。
結果は黄色いのが3と紫色が2です。

Re: 【KFS039】ごぶさた

お疲れ様でした!

それにしてもスンゴイ状況ですね(笑)

やはり目の保養は深緑で行ってきます・・・

Re: 【KFS039】ごぶさた

>Shuさん
イチゴ味も認めてもらうように、Shuさんから戸板橋さんに働きかけてもらえないかなぁと考えていました・・・あっ、あくまで話合いで(笑)
そんな秘密があったとは・・・けど、ボ○ズ希望の設定自体必要あるんですかね。。。
Bでも気を利かせて魚持ってきてくれたら良かったのに・・・きっとお姉ちゃんのナンパで忙しかったんでしょうね(笑)


>さいさん
今朝はえらい揺れましたね~。
リュウグウノツカイでも釣れたら十分嬉しかったかも(涙)


>ごとうさん
南西側に開いた海はうねりでダメだろうと思ってのポイント選択だったんですが、そちら良かったみたいですね~。
黄色はカンパか・・・いや場所を考えるとキメジ?
紫色はカツオ?
だとすれば、すごい釣果。かなりウラヤマシカです。


>そらさん
あれれ?
そらさんも、だるまやさんやモアナさん同様こちらの方が目の保養になるタイプの人だと思ってたんですが(笑)

Re: 【KFS039】ごぶさた

ここって夏はこんなに成っちゃうんですね。
定置にワカシ・ワラサの情報があったので、ひょっとしたらと思ったけどダメでしたか。
そうか。賞味期限か。まだまだ知らないことが多いな釣りって難しいね。

目の保養ってことで。

Re: 【KFS039】ごぶさた

盆あけたら ビキニねぇちゃんも 居なくなるでしょうから まぶさん居ない間に 釣れるだけ 釣っておきますよ~♪

Re: 【KFS039】ごぶさた

>J-Yamadaさん
お盆休みで海水浴客多かったみたいです。
沖に出ちゃえば関係ないので、撤収時だけちょっと大変なくらいなんですが・・・9月が待ち遠しい。
青物は小型のソーダの回遊があるくらいで雰囲気なかったです。
ベイトが戻ってくればワラサやカンパも回遊してくるんでしょうね。


>海女なだるまやさん
モリで突いたり、ナイフで剥がしたり・・・はなしですからね(笑)
この台風で海の状況がいい方向に変わってくれていれば嬉しいですね。

Re: 【KFS039】ごぶさた

お盆休み中は、目の保養になる所には行けなかったな~。
明日は早朝NAHAMAに行く予定です。

Re: 【KFS039】ごぶさた

>モアナさん
目の保養・・・さすがに湖ではできなかったですか。
でも、湖畔でのカヤックキャンプいいな~。
最近長浜好調みたいですから、解禁した名前のワカル魚をガンガン釣ってきてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

