スポンサーサイト 


峠の駅と茶屋 

遅い夏休み。
東北に遊びに来てます。
20090830065148.jpg


無人駅なのに、なんでも新幹線が通るそうな。


20090827084015



茶屋(まさに「峠の茶屋」)で、山菜そばとまんぜう食べながらまったりと小一時間・・・


20090827084017




だけど、その間に新幹線はおろか在来線すらこの駅には停車せず。

ここでは時間がゆったりと流れているようです。

コメント

Re: 峠の駅と茶屋

電車が 停まらない駅!? 

不思議な 空間だ

足はいつもの シマシマだ

良い温泉 いっぱいありそうだ

ゆっくり 楽しんでね~

だるまやさん
時刻表見たら、三時間に一本程度停まるみたい。停車すると、茶屋からホームに饅頭売りに遠征するそうです(笑)
いいたくさんありますね~、入りまくりです(笑)

Re: 峠の駅と茶屋

いいなぁ・・・・・夏休み!

温泉も行きたいぞぉ♪

羨ましいです。

おきんちゃん
混雑が嫌で毎年夏休みは遅めに取るのよ。
キャンプ場ガラガラでとっても快適です。
温泉も良いけど、米沢牛も良かった~

Re: 峠の駅と茶屋

またまた真っ黒い足が・・・

そらさん
お見苦しいものが映りこんでしまったようで・・・

Re: 峠の駅と茶屋

キャンプに電車で行かないよね・・・

Re: 峠の駅と茶屋

tomeさん
駅が目的ではなく、峠の茶屋の饅頭がメインの目的でして・・・
饅頭好きのカミさんからの強い要望でございました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

