スポンサーサイト 


10/8 長浜カヤック部飲み会 

長浜カヤック部の皆様

昨日の飲み会、非常に楽しかったです!
同じ趣味を持った人たちばかりですから、話が尽きませんでしたね。

参加者の中でも、

「カヤックから入って釣りを始めた方」

「釣りから入ってカヤックを始めた方」

なんか、それぞれの特徴みたいなのが出ていて、個人的には興味深かったです。

>「カヤックから入って釣りを始めた方」へ
  ・電車(結び)でシイラもいけます。    (笑)
  ・PEラインは透明な糸ではありません。 (爆)

また、よろしくお願いしま~す!

コメント

Re: 10/8 長浜カヤック部飲み会

PEラインは透明なんでしょ?って
すごかったですね。

まぶさん大丈夫でした?

あまりにも変な人たちばっかりで。

またよろしくお願いしますねぇ!!
  • [2008/10/09]
  • URL |
  • きんちゃん
  • [ 編集 ]

Re: 10/8 長浜カヤック部飲み会

いや~皆さんおかしかったですね~♪

今週末はみんなPEになってるかな~?(笑)

Re: 10/8 長浜カヤック部飲み会

どうも、お疲れさまでしたぁ~。

電車も、PEも、全部知ってましたよ~(ウソ)www

また、よろしくです!

Re: 10/8 長浜カヤック部飲み会

昨日はおちかれさまでした。
ちなみに僕はSFです。

お疲れ様でした~。

自分はフィッシャーマンが基本です。

また、会いましたらよろしくお願いします(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)

Re: 10/8 長浜カヤック部飲み会

私のblogのお気に入りに追加させてもらいました♪

Re: 10/8 長浜カヤック部飲み会

>きんちゃん
幹事、おつかれさまでした。
そんな!変な人たちばかりだなんて(笑)
皆さんパワフルな人たちばかりだね。

>Kさん
リンクありがとうございます!
まめにブログを更新されていてすごいですね!
見習わなくてわ。

>tomeさん
PEラインへのコメントはまさに名言(迷言?)でしたよ。(笑)
またよろしくお願いしますね。

>モアナさん
SFなんて言ったら、誰かがまた変な勘違いしますよ。(笑)
ちなみに私はFG派です。でもカヤック上で結ぶ時はやっぱ電車だな。

>みんぱぱさん
ジギングではものすごい「バイオレンスジャーク」されるそうじゃないですか!沖で見てみたいです。

部員のみなさま、おつかれさまでした。
またやりましょう!
後で皆さんのブログとリンクさせてもらいます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

