スポンサーサイト 


RAMマウント 

仕事から帰宅すると・・・
海の向こうから待望のブツが届いてました♪

20091211103559






超円高(一時84円台) & 感謝セール(15%オフ)の攻勢を受け・・・






思わずポチッと。

20091211103602


RAM 2008 Tube Rod Holder
Scotty Adjustable Rod Holder Extender
Ram Wedge Mount with 1 1/2" Ball - Fits Scotty and Hobie
Drift Chute by Surf to Summit
他、小物数点


艤装の見直し図ります。
目指すは、RAMマウントを使った「タックルに優しい」艤装です。

コメント

Re: RAMマウント

お初のコメが、僕だなんて・・・

RAMマウントと言えば、車載カメラのマウントとか・・・

ボールとソケットで有名なヤツね!

ロッドホルダーなんかも、あるんだねぇ~!!

円高大歓迎~! (笑)

Re: RAMマウント

>tomeさん

コメ一番乗りありがとうございます!
釣り○かのブログのためコメしにくいでしょうが(笑)、これからもヨロシクです。
RAMマウントは釣用のものは種類少ないけど、カメラ・GPS用など他にもいろんなタイプがありますよね。
GPSと魚探には既に使ってますよ。

円高・・・ここまで進むといろんな意味でかなり不安です。。。

Re: RAMマウント

色々とブツが届いたようですね♪
私もRAM化計画を考えてますが、中々艤装には手を付けられていません。
ロッドホルダーは全部後ろに集約して足下にはGPSと魚探を置いて、などと思ってます。
…と、その前にもう三週間もカヤックフィッシング行ってませんが(^^;)
さて、日曜日こそは久しぶりに出艇してカワハギ君と遊んでくるつもりです。

Re: RAMマウント

輸出業の僕には円高ヤバイです~。。。


艤装もあれやこれやと悩んでいる時が楽しいよね。

Re: RAMマウント

おぉ~!
おれも同じロッドホルダーを買いました!
バズーカタイプが使い易いですよね~!

Re: RAMマウント

>SRさん
その節はどうもでした!
色々おまけ付けてくれたりして、とても親切なショップでした。また利用したいです。
キモパン野郎(笑)・・・がっつり釣れるといいですね~


>そらさん
輸出業にはとっても辛い時期ですね・・・
世の中どこも不景気ですが、釣果だけでも景気良くいきたいっすね。。。
冬眠するのは早すぎますよ(笑)


>yoshiさん
おぉ!
海水がリールに被るのが嫌でチューブホルダーを買ったんですが、yoshiさんも選んだやつなら間違いないな。安心しました(笑)
週末取り付けて、早速実戦投入してみま~す。


Re: RAMマウント

そうそ、実戦投入しないとねー

一人、二人と(かしこい人は)オフに入ってく

たよりは まぶさん だけだ!

年末年始も ヨロシク~(笑)

だるまやさん

我々にはオフはありませんから!(キッパリ)
釣れなくても浮ければ満足・・・さらに釣れたら大満足という感じでこれからの季節を乗り越えましょ。

Re: RAMマウント

チューブホルダーって・・・
チ○コエクステンダーのこと?

Re: RAMマウント

キャー、さいさん(→o←)ゞ
本家○○○エクステンダー、もう2本くらい欲しいのですがいまだback orderで入手出来ずです。

Re: RAMマウント

>さいさん
チ○コエクステンダーは、SRさん愛用のやつ!
自分のはお上品なおフランス製でございますから・・・そんなお下品なもの入れませんのよ。


>SRさん
○○○は1本だけのはずですから、エクステンダーは1本で足りるのじゃないかと・・・
はっ、それとも3本も立派なのをお持ちですか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

