スポンサーサイト 


地震とシーフロッグと家系ラーメン 

今週は第2のHGで群発地震発生中のため、KFは自主規制。
根魚ジギング、続きやりたかった。。。




そのかわりと言ってはなんだけど・・・

年末も近いので家の大掃除をやることに。
屋根裏部屋 兼 マイ釣具部屋も整理。
部屋の中があまりにも汚すぎるので部屋の写真も自主規制(笑)

KF始めてからめっきり出番のなくなったアイテムが続々と・・・
IMGP3819.jpg

カーペンター シーフロッグ

言わずもがなのGTポッパーの名作品。
こいつらには南の島での思い出が詰まってる・・・絶対に処分できないよなぁ。

とか回想にひたってたら・・・結局ほとんどの釣具の処分ができず(苦笑)








大掃除に疲れて夕食もう作りたくない神さんからの要望。
はいはい、行きましょう♪

20091220195535.jpg

壱六家

横浜家系ラーメンの中ではここが一番自分は好きかな♪
一度お試しあれ~!

コメント

Re: 地震とシーフロッグと家系ラーメン

ん!? かわいいルアー

壱六家は、どちらへ・・・?

あっという間に、店舗数増えたからねぇ~

tomeさん
愛嬌ある顔でしょ
魚もよく釣れるけど、私もよく釣られてました(笑)
ちなみに価格の方はかわいくないです・・・

壱六家は一番近い本店です、というか他店はまだ行ったことないかも。

Re: 地震とシーフロッグと家系ラーメン

説明書にあるように大工ポッパー類を使わずに放置は大変危険です。
至急こちらにお送りください、年内でしたら着払いで結構です。

取り急ぎご連絡まで。。。
  • [2009/12/21]
  • URL |
  • 大工ポッパー処理班・課長
  • [ 編集 ]

Re: 地震とシーフロッグと家系ラーメン

関東方面は今の状況では怖くて浮けませんね~!
寒いですからゆっくり休養して下さい!

Re: 地震とシーフロッグと家系ラーメン

竿&リールは結構思い切ってオクに出したりするんだけど、思い入れのあるルアーは処分出来ませんね。

特に思い入れがあるわけでもないのに30年位まえのジェリーワームがあります!(笑)

Re: 地震とシーフロッグと家系ラーメン

ワシも地元じゃ、ここの分店(ひらがなの)が、一番好きかな

大掃除も終わった(?)事だし、この後も出撃出来ない様なら、釣具の一覧表(価格付)作ってみたら・(笑)

Re: 地震とシーフロッグと家系ラーメン

>課長さん
実は石垣という島が沖縄にあるのですが、来年あたりそこで使ってやろうかと思案中ですので、ご心配には及びません!(笑)
さすがにカヤックからは無理でしょうから、動力船かおかっぱりで。
カヤックでは根魚ジギングやってみたいです!


>yoshiさん
第1HGは強風、第2HGは地震、その他も強風と私の手持ちのポイントは全滅でした。
年内あと1回は出撃してお正月の魚を獲りたいと思ってますが、もし駄目なら1年間お世話になった靴のお手入れするつもりです(笑)


>そらさん
思い入れのあるルアーは絶対だめですね!
自宅で酒飲みながらいじっていれば、これ以上の酒の肴はありません。
ワームもビンビン玉のスカート同様に溶けてるんじゃない? なんなら、両方とも(特にビンビン)責任持って引き取りますよ(笑)


>だるまやさん
だるまやさんの地元にも店ありましたよね。
では、今度そちらでの飲み会時の「〆のラーメン」はそこということで!
価格付一覧表・・・そんなもの間違って神さんの目に触れたら小遣いもらえなくなります(笑)

Re: 地震とシーフロッグと家系ラーメン

本店ね!

うちのすぐ近く~

最近は、混んでない・・・

壱六屋は横須賀店よく行きま~す!
塩とんこつ、堅め薄め、のり増しです。

風、参りましたね~

tomeさん
かなり近いですよね。
混んでなかった?
先日は寒い中外で結構待たされましたよ


Oさん
横須賀にもあるんですね
では、「かあちゃん」の後の〆のラーメンはそこということで(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

