スポンサーサイト 


転職か? 

先日、ドライブ中に発見しました。。。
最近やたらとタックルを買うなぁと思ってたら・・・納得。

20100117210058


今週末はせっかくの好天にもかかわらず風邪でダウン。

おなかピーピー系のひどいやつでして・・・・・・おかげで2日で2キロ痩せられました。

コメント

Re: 転職か?

とうとうショップまで! なんか納得しちゃうよね(笑)

じゃぁ今回の大惨事は想定内!?(怒られちゃうな)

そらさん
さすがに大惨事はノーマークだったんじゃないでしょうか(笑)
でもきっと新タックルもすぐに用意されるはずです……店の在庫あるからね(オコラレルナ)

Re: 転職か?

だるまやさんの中毒ぶり見てると、
3年後にはホントになってたりして。

まぶさんと同じ風邪、私も年末にかかりました。
それでも飲んでたんで、全然痩せませんでしたけど。

Re: 転職か?

>さいさん

3年後に期待しましょう(笑)

さいさんも・・・あれキツイですねぇ。
丸2日間液体しか飲めませんでした。

美味しいブリ族とスルメイカと太刀魚が食いたいです(笑)

Re: 転職か?

もしかして販売店ではなくて買い取り専門のwww
3年後には東でレンタルカヤック&艇庫&釣り具屋をしているかも?

Re: 転職か?

>とんびさん
○ックルベ○ーのフランチャイズ?
最近使わなくなったオフショアタックル、高く買い取ってほしいです(笑)

Re: 転職か?

?はじめちゃったのですか?
いやいやエンスージアストは成功するかもです。

Re: 転職か?

居ないとこで さんざんネタにして貰って うれしいス(棒読み)

ウチのは 頭に 地名が 必ず入るのよ・・・横〇、銚〇、九〇九里・・・次は札〇で、〇賀か!?・・・永遠に続く(のか?)

早いとこ ノロ出し切って行くよー♪

Re: 転職か?

あ!店長さん発見!(笑)
そのうち東で艇庫サービスを始めていただけるのを楽しみにしていますよ♪

Re: 転職か?

>ムッタさん
まじめに本当のこと書くと・・・・・・
昨年偶然見つけた同名のお店でして、いつかブログのネタにと考えてました。
けど、3年先は真実になってるかもしれません(笑)


>フィッシングショップ だるまやさん
北海道への釣具の仕入れ、おつかれさまでした(笑)
呪いはやっと解けたので、来週こそは出たいですね。
無策では返り討ち必至っぽいし・・・ただ今、情報収集&対策の妄想中であります♪


>SRさん
東で艇庫サービス始めてくれたら、契約する優良顧客が7,8名はいそうですね。
ん?そのくらいじゃとてもやってけないか・・・
やっぱり釣具店での多角経営も必要と思いません?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

