スポンサーサイト 


シーカヤック・シーバス大会in富津 

今年もいよいよやってきました!

08秋 シーカヤック・シーバス大会in富津

私は今年で3回目の参加です。
参加者も年々増えつつあって、どんどん賑やかな大会になってきています。
・・・

毎年、この大会をすごく楽しみにしてるんですよ。

◆楽しみその1
  「1匹のシーバスのサイズを多くの参加者と競い合うこと」

 釣りはそもそも他人と競うものではないと思ってますが、年に1回くらいはあってもいいかな。


◆楽しみその2
  「多くのカヤックフィッシャーの方とコミュニケーションが取れること」

 ポイントの情報交換や艤装談義で多くの方たちとワイワイできるのがいいですね。
 これだけの人数のカヤックフィッシャーが集まる機会は他にないですからね。


◆楽しみその3
  「じゃんけん大会」 (笑)

 昨年の大会では、ワーナーパドルのいいモノ(非売品)をGETしちゃいました!
 今年も期待してま~す   > 爆チャン&協賛メーカーの皆様


参加される皆さん、当日は楽しんで盛り上がりましょう!

コメント

ども、こんばんは、みんぱぱです。
交歓会の時、はじめまして的な雰囲気でしたがはじめましてじゃなかったかも知れませんね。
自分は去年初めて参加しつ今年はエントリーしていますが経験したこと無い位の多忙期に入ってまして参加出来るか微妙…って言うか無理っぽい状況です。
奇跡的に富津に自分が居ましたらその時はよろしくです。

Re: シーカヤック・シーバス大会in富津

急遽日曜空いたのですがエントリーしておらず・・・
エントリーだけでもしておけばよかった事に今ごろ気がつき後悔中・・・
来年こそ!
って言うか年に数回開催希望(笑)

大会頑張って下さい!

Re: シーカヤック・シーバス大会in富津

>みんぱぱさん
昨年の大会ではお話する機会はなかったかもしれませんが、実はみんぱぱさんの艇はじっくり観察させてもらってましたよ。フフフ・・・
ストップフィッシング後に、浜に数十艇のカヤックがずらーっと並ぶじゃないですか。あの時、艤装の参考に1艇ずつカヤックを観察していくのが自分好きなんです。
「うおっ!すげぇ艤装のエクストリーム。みんぱぱさんのだ!」って思ったのを覚えてます。(笑)

お仕事、都合つくといいですね。
富津でお会いできたらこちらこそよろしくです。

Re: シーカヤック・シーバス大会in富津

>Kさん
大会出られないんですかぁ。残念です。
エントリーしてないと大会参加は無理かもしれませんが、
雰囲気を味わうだけでも来られてみてはいかがですか?
たくさんの人とワイワイできますよ。
でも、明日はちょっと風が強そうですよね。大丈夫かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

