スポンサーサイト 


【KFS058】男前でいこう 

久しぶりに・・・しれーっと更新。

(はたして、見てくれてる人はいるのでしょうか?)




諸事情により、「断・カヤックフィッシング」を実行してましたが・・・


ホーム沖でワラサ回遊の情報を入手・・・


もう我慢できん!



で・・・・・・浮きました。


ジギング縛り・・・男前でいこう。




IMGP4325.jpg


イナダ&ワラサ ・・・5HIT 2GET
サバ ・・・無数
エソ ・・・1GET



魚とのやり取りの感覚が相当鈍ってました。
いい型を3本もばらし・・・
(そのうち1本は、明らかにドラマ魚級だったような・・・)






浜に戻り、RYOさん立会いのもとで計測・・・















IMGP4328.jpg



62cm!!



ZCOD??



とにかく、素晴らしい気分転換になりました。

カヤックフィッシング・・・やっぱり最高です♪♪♪







横浜のアルミホイール修理

コメント

Re: 【KFS058】男前でいこう

なんとなくPCのお気に入り一覧の中からポチッとしてみたら…
とりあえず、お帰りなさいませ。
「断・カヤックフィッシング」をしている訳でもないのに、なかなか海に行けず、悶々としておる「こる」です。

男前に成るべく「男前」を狙いに近々出没します。
気分転換で62cm、さすがです。

Re: 【KFS058】男前でいこう

暫定チャンプおめでとうございますv-353
今年はまだまだ記録が伸びそうですね。
私はいまだエントリーポイントにすら行けてませんが、次にこの記録を破るのは果たして…e-442

こるさん

こるさん、お久しぶりです!

62cmが釣れたのは、週末ごとにバンバン魚写真付きメールを送りつけてくれた(笑)仲間からの情報のおかげ・・・自分は乗っかったにすぎません。
青物はタイミング命です。
いい情報をゲットされて、今秋は男前になってください(笑)

SRさん

去年と違って、明らかにサイズが良いですね。
暫定チャンプの交替・・・まだまだあると思います。

このイナワラの群れ、さっさとどっか遠くに行ってくれないかな~と。。。

Re: 【KFS058】男前でいこう

ありゃ~

あとから来てかっさらっていったんね~

さすがやね~

おきんどの

まだまだ、これからでしょ。

きんちゃんが更にかっさらって、面白くしてくださいな。

Re: 【KFS058】男前でいこう

お、さすが。たまに浮いてサクっと獲ってくる(笑)。
私の周りには青物が回って来ないので、ひねくれて違うことしてます。これはこれで面白いんですけど。
  • [2010/09/20]
  • URL |
  • チャンプの後輩
  • [ 編集 ]

Re: 【KFS058】男前でいこう

良いですね~青物!
浮けば釣る!流石です!
美味い魚に、美味い酒!
これからも楽しみにしとりますよ~!

Re: 【KFS058】男前でいこう

ZCODおめでとう~~~!!v-424

あと1ケ月余り、まだ判らないのかなぁ~?

しかしながら、去年のチャンプは越えましたから・・・

Re: 【KFS058】男前でいこう

>チャンプの後輩さん

現時点で、僕もチャンプです(笑)

いつもこんな感じに釣れてくれるといいんですけどねぇ。
たいがいは、情報がないなかをジタバタしてます(苦笑)

Re: 【KFS058】男前でいこう

>yoshiさん

自分の釣った魚、久しぶりに食べましたよ。
ワラサ級になると、この時期でも十分に美味しいですね。
芋焼酎がすすむこと♪すすむこと♪(笑)

Re: 【KFS058】男前でいこう

>tomeさん

いやいや、まだまだでしょう。
僕がばらしちゃった魚も、もっと全然でかかったし・・・

昨日、クーラーの中で折れ曲がっている魚の写メが送られてきたのにはドキッとしたけど・・・

Re: 【KFS058】男前でいこう

週が明けて一気に渋くなったみたいですよ。。。
青物が嫌う超音波発信器を沈めていったでしょ?(爆)
去年より多少タックル強化しましたが、、、宝くじ狙いで行くか。。。

Re: 【KFS058】男前でいこう

いやいや、久々出艇でサクっと持ってくなんざ、さすがっす!

しかし・・・釣りって楽しいねぇ~

とんびさん

えっ、僕が沈めるの目撃してた?
みんなのブログを冷や冷やしながら見てます。
昨年のとんびさんの気持ち、良くわかりますよ(笑)

RYOさん

RYOさんも完全に「釣り廃人」になっちゃいましたね(笑)

今日もどうか「ほどほどに」がんばってください。

それにしても、ホビーの機動力は凄いっすね。。。ほしくなってきた・・・

Re: 【KFS058】男前でいこう

おっ!みっけ(W

良いの三本もかけたんですか!

・・・キングウラヤマシス

さいさん

2本はタモ入れ直前で水面ばらし・・・イナワラさんでした。
最後の1本は、太刀魚ロッドがのされっぱなし・・・最後はパラアンカーのロープにラインが絡まりドロン・・・姿が確認できずじまいでした。
正体確認するため、また近いうちに浮いてきます!

Re: 【KFS058】男前でいこう

おお!復活ですかね
今シーズンはいまだ青物に会えず.....

Re: 【KFS058】男前でいこう

お久しぶりです。覚えてますか?チャンプの後輩さんと一緒に米神
で会いましたね。あれから私も無事(?)にデビューしました。
それからすぐまぶさんブログやめてしまったので復活とてもうれしいです。いろいろ勉強させてもらいますね。

Re: 【KFS058】男前でいこう

おお!お久しぶりです!僕も先日ワラサGETしてきました!ジグ縛りは男前ですね~!!かっけ~!

Re: 【KFS058】男前でいこう

しれーっと見に来ました!
で、ワラサ62CMですか!?
羨ましすぎです(笑)
次は逃したモアビッグを!^^

J-Yamadaさん

本格復帰というわけじゃないですが、いい魚が釣れた時はボチボチとアップしていこうと思います。

青物はうまく回遊に当らないと駄目ですからね、青物専門で狙うなら、ある程度ポイントにアタリを付けてから行った方が良いかもしれませんね。

だいのじさん

もちろん覚えてますよ!
だいのじさんは、絶対こっちの世界(KF)に来ると思ってましたよ(笑)

勉強なんてとんでもない!
またあちらでお会いしたら、一緒に遊ばせてくださいね。

はじけようさん

はじけさん、お久しぶり!

お、ワラサ仲間ですね(笑)
ジグ縛りは、さすがにこの時期限定です。

相変わらずのとんでもない釣果をブログ見てうらやましがってますよ・・・今週はまたとんでもないことになってますね(笑)

ストクラさん

しれーっと更新に、気づいてもらってありがとうございます(笑)

サーフィンするストクラさんの男前な姿にはとても敵いませんが、自己満足な男前な釣りをやってみました(笑)

モアビック! ぜひともリベンジしたいです。

Re: 【KFS058】男前でいこう

ゲッ、近くに居ながら 更新に 気が付かなかった~w

ダービー終了前に、なんとか、何とか

もう1回!

だるまやさん

>ゲッ、近くに居ながら 更新に 気が付かなかった~w

だから、「しれーっ」となんですって(笑)

次回の更新予定は、
680カンパを釣り上げた際に・・・いつになることやら

Re: 【KFS058】男前でいこう

久しぶりの更新mixi経由で知りました。。。

今年の青物は凄く好調のようでなによりです。

僕も諸事情により「断・カヤックフィッシング」継続中ですが、早く帰宅が出来る週末はトラにクレポリメイトなんか塗っちゃってます。

お互い落ち着いたら何処かで浮きましょうね!

そらさん

ナハマの青物の好調は、ここ数年では一番じゃないですかね~

この時期に浮けないのはさぞやお辛いことと、心中お察しします(苦笑)

トラが浮けないで寂しがってるはずですから、落ち着いたら青&黄のトラ15でコラボしましょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

