スポンサーサイト 


業務連絡:カヤックフィッシングでのお勧めアイテム 

今回は業務連絡です。

ケンタさん
進水式のときに話したカヤックフィッシングでのお勧めアイテムです。

ここのリンクからポチッとしてくれたら、
私のおこずかい(アフィリエイト)になるからよろしくね! (笑)


HONDEX(ホンデックス) HE-51CHONDEX(ホンデックス) HE-51C
電源は乾電池でOKなのでカヤックへの積載もシンプルにできます。
カラー液晶で画面も明るい。暗いまずめ時や逆に明るすぎる日中も、画面が見やすい。
海底固定モードを使用すると底付近の小さな変化も見つけられます。




SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) スポーツマンズシーアンカーLGSEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) スポーツマンズシーアンカーLG
進水式の日のような風があるときの釣りには必須です。






以下のものはまだ自分も購入検討中です。

このブログを読まれていて既に使用されている方、
よろしければ、使用感などについて教えてくださいませ。 m(_ _)m



SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) カヤックキャッチクーラー36SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) カヤックキャッチクーラー36
大きい(長い)魚も入るし、何より軽いのがいい。
高さが低く抑えられているから、風の影響も受けなさそう。
保冷力はどうなんだろ?(同メーカーのソフトクーラー「フロストバッグ」は、保冷力に関して評価は高いみたい。)



SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) パドルストレージバッグSEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) パドルストレージバッグ
パドルバッグはすでに持ってるけど、これは見た目がかっこ良い。
物欲がふつふつと沸いてきています・・・





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) どこでもシャワーTP-V10キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) どこでもシャワーTP-V10
カヤックフィッシング終了後のカヤックやタックルの洗浄に。
水の勢いは、どうなんだろう?

コメント

Re: 業務連絡:カヤックフィッシングでのお勧めアイテム

まぶさん!
ブログへのコメント、ありがとうございました。
返信もぜひお読みいただければと思います。

さっそくですが、私が管理人しているHPからリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

どこでもシャワー、めちゃくちゃ欲しいです!!



Re: 業務連絡:カヤックフィッシングでのお勧めアイテム

ホエールさん。
どこでもシャワー、ドラ○もんの道具のようなネーミングといい、よさげですよね。(笑)

リンクの件、ありがとうございます!

Team NWのHPは、私が3年前カヤックフィッシングを始めるきっかけになったHPなので、大変光栄です。
釣りの話ももちろん楽しみにしてるのですが、おそらくホエールさんとは全くの同世代(たぶん同学年)なので、ファミスタやTM NETWORKなどの時代ネタが出てくると、思わずニンマリしてます。

私のブログからもリンクをさせていただきますね。

Re: 業務連絡:カヤックフィッシングでのお勧めアイテム

さっそくのリンク許可、そしてリンク、ありがとうございます!
こちらも本日中に作業させていただきます。
サウスウィンドさんの常連さんなのでしょうか?だとしたら、来月のイベントには初めて伺う予定なので、ぜひよろしくお願いします!

TEAM NW HPをそういっていただきありがとうございます。
もう釣りやカヤックについてノウハウなどは、あまり釣行できない自分たちの身の丈の限界です(笑)

これからも、90年代ネタを中心にお送りしますので(爆)、ひきつづきよろしくお願い致します!

(一応私のブログにも同じ文章でレスさせていただきました)

Re: 業務連絡:カヤックフィッシングでのお勧めアイテム

ホエールさん
リンク、それからかっこいいリンク用画像まで作っていただいてありがとうございました!
サウスウインドはよく行きますよ。イベントにも参加する予定なので、ぜひよろしくお願いします。

今後も90年代ネタ楽しみにしてます。(笑)
もちろん、釣りネタも同様に期待です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

