スポンサーサイト 


ランブルベイト ダーティングハオリ 

カヤックフィッシャーの間でちょっと話題になっているこのジグ

釣具屋に行く度に探してますが、在庫しているお店が全然ありません。

そうこうしているうちに、青物のシーズンが終わってしまう!

メーカーのランブルベイトさんに、どこで入手できるか問合わせてみました。
・・・


その際、丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。(ランブル・ファンになっちゃいました。)

ダーティング・ハオリが購入できるWeb SHOPを教えてもらいましたので、

ここで皆さんにも紹介しちゃいます!


<エギングショップ スクイッド・マニア>

 ・高知のお店なので、関東からだと通販になりますね。送料はメール便が使えるので最低160円から。
 ・ダーディングハオリは完全受注生産で、注文してから発送まで10日程度かかるようです。でも、在庫切れの心配もないということかな。


自分は先日注文し、今週中には手元に届きます。
今週末は使い倒しますよ!

コメント

Re: ランブルベイト ダーティングハオリ

これっ

さいさんが持っていたような・・・・・

どーなんでしょう??
  • [2008/10/23]
  • URL |
  • きんちゃん
  • [ 編集 ]

Re: ランブルベイト ダーティングハオリ

はじめまして
内房でカヤックフィッシングやっているbluegrassといいます。
宜しくお願いしますm(__)m
ランブルベイトさんは先月末にHPが一新され問合せが出来るようになりましたね。
このネットショップは自分が先日問い合わせた時にはランブルベイトさんも把握していなかったのか教えていただけませんでした。
しかも先日まではネット検索(ランブルベイト ダーティングハオリ)で出てこなかったのに今は検索したら出てくるので最近取引を始めたのかな?
近くの取扱店より価格的にこちらが良さそうなので今後はこのショップを使うかな!?(^_^;)

Re: ランブルベイト ダーティングハオリ

きんちゃん。
使ったことあるけど、いいダート(横滑り)するよ。
他のジグには喰ってこないような渋い状況の時には、特に有効のようです。
使いこなせれば、いい武器になりますよ。

Re: ランブルベイト ダーティングハオリ

bluegrassさん。
はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いします。

内房ですか!
大変すばらしい場所にお住まいですね。
うらやましい!!

私も富津にはシーバスでよく行ってます。
岩井や館山などもっと南にもおいしそうなポイントがたくさんありそうなので、そのうちに是非伺ってみたいと考えています。

ダーティングハオリ。
やはり、私より前にランブルさんに問い合わせされていた方がいらっしゃいましたか(笑)
自分は2週間前に問合せました。
担当者の方もかなりお店を探してくれたんですが、見つからなかったようです。
今回紹介したWebShopには、その際に担当者の方が取扱ってくれるように依頼してくれたんですよ。(これが本文で「気持ちの良い対応」と書いた理由なんです。)

bluegrassさんや私から連続して問合せがあって、確認したものの在庫が全然ない!
というので担当者の方も焦ったのかもしれませんね。(笑)

Re: ランブルベイト ダーティングハオリ

bluegrassさんに買ってもらいました(恥)
その節はありがとうございました。
ダーティングハオリで青物大会しましょう!

Re: ランブルベイト ダーティングハオリ

J-Yamadaさん。
お~、探してもらった人って、bluegrassさんだったんですね。
青物もそろそろシーズン終盤ですし、今週末は結果を残したいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

