スポンサーサイト 


明日の釣行は・・・ 

週末どこの海から出るか迷っていましたが、決めました!

明日は三浦で浮きます。
(長浜カヤック部員だというのに、三浦は8月以来です。)


沖で青物釣って、浅場でアオリイカの計画です。
二兎を追うもの・・・ にならなければ良いのですが。


沖で会いましたら、皆様よろしくです!

コメント

Re: 明日の釣行は・・・

明日は休日出勤ですよ~!!

いいなぁ・・・・・・・・

日曜日は行けるかなぁ!??
  • [2008/10/24]
  • URL |
  • きんちゃん
  • [ 編集 ]

Re: 明日の釣行は・・・

えー?
そんなに、行ってませんか・・・

いいなぁ~
僕も仕事かな・・・v-395

Re: 明日の釣行は・・・

きんちゃん、tomeさん。

9月以降は伊豆ばかり行っていたんで、
三浦はかなり久しぶりです。

みんな土曜は仕事なんですね。お会いできず残念。
自分は日曜仕事になっちゃたんで、明日釣りまくってきます!
大丈夫!日曜の分まで魚はちゃんと取っておきますよ(笑)

自分も明日は仕事で~す
日曜はハロウィン…




がんばってください

Re: 明日の釣行は・・・

あら~、みんぱぱさんも・・・

そっか、日曜はハロウィンだ。
お子さん、喜びますよぉ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

