スポンサーサイト 


きになる 

今、個人的に気になっている艤装品。

ScottyAdjustable-Extender.jpg

Scotty Adjustable Rod Holder Extender #459


スコッティーから先日出たばかりの新製品。
まだメーカーのHPにも掲載されてないみたいですが。

サウスさんで取り扱ってくれないかな~。

それとも、海外のSHOPから自分で通販してみようか。
送料や関税って、結構かかるものなんでしょうか?

コメント

Re: きになる

普通のエクステンダーとは下も角度が変えられるところがちょっと違うんですね。強度も含めて確かに気になりますが、良さそうです。
待ってればそのうち入荷しそうですが、待てなくて、もし個人輸入するにしても意外に簡単ですよ。個人でやってるような代行業者があって、すべて日本語でも大丈夫。円高だしメリットあるかも
私は以前カヤックを購入しようとして大物だから送料高すぎて断念しましたけど。

Re: きになる

今前側の艤装は、
RAMマウント===魚探
の状態なんですが、これを
RAMマウント===三連===(魚探)&(タックル)
のようにしようかと画策中です。
タックルをセットするには魚探ハッチまで遠すぎるので、ちょっと手前にロッドホルダを持ってきたいんですよね。
そのためには、このエクステンダーぴったりなんですが。

海外個人輸入。
これ1品だけを頼むとさすがに割高になるかもしれませんね。
でも、これも経験と思ってやってみるのもいいかも。
カヤックの個人輸入検討されてたんですか。米国は安い(というか日本が高すぎ)ですものね。

ん~、でもやはりタックルの重さに耐えられるか不安もありますね。
しばし様子見かな。

Re: きになる

これ見て給湯器の蛇腹なフレキシブル管みたいのはどうかな~?なんて思いました(笑)
あとは、Zライトのアームみたいのはどうかな~とか・・・
悪乗り系ですんませんm(_ _)m

Re: きになる

Kさん。
たしかに! v-405
そう言われると、ライトのアームに見えてきた・・・
Kさんなら、ほんとに作っちゃいそう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

