スポンサーサイト 


カヤックフィッシング用クーラー (ライトトランク) 

カヤックフィッシング用にクーラーを新規購入しました。
 絵文字名を入力してください
20081113_1.JPG



ダイワ ライトトランクII GU 2000R
 ・容量:20L
 ・自重:3.9kg
 ・内寸:幅225×長440×高210mm
 ・外寸:幅300×長530×高285mm


トライデントのラゲッジスペースにぴったり収まりました。
次回から投入です!



ところで、我が家にクーラーはいったい何台あったっけ?
掻き集めてみると・・・




20081113_2.JPG

大小合わせて、合計6台も。
多すぎ・・・


右上のコールマンのソフトクーラーが今までカヤックで使用していたもの。
今回購入して容量UPしたので、これでたくさん魚が釣れても大丈夫!!


今までソフトクーラーで「魚が入りきらず困った」なんてことないんだけどね・・・汗;



ダイワ(Daiwa) ライトトランクII GU
ダイワ(Daiwa) ライトトランクII GU






ダイワ(Daiwa) ライトトランク2 TSS2000R
ダイワ(Daiwa) ライトトランク2 TSS2000R


こっちは、3面一体真空パネルで高保冷力3倍/強力消臭機能あり。




Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー
Coleman(コールマン) エクストリームソフトクーラー




コメント

クーラーたくさんあるね~ おおきいの積めて羨ましい!ドリフターは13Lが限界(ピッタリサイズだと) 一緒にいったら入れてね~

Re: カヤックフィッシング用クーラー購入

ケイパーは13リットルでもきっちり収まりません。斜めになってます。

Re: カヤックフィッシング用クーラー購入

>ケンタさん
今度のは形状が「長く・低い」ので、まぁ気に入ってます。
トライデントも荷室の真中にへんなクビレがなかったら、まだ長いクーラーが置けるんだけど。
あのクビレいらない・・・
一緒のときは、今度はクーラー溢れるくらい釣りましょう。

>モアナさん
モアナさんの釣果だと13Lじゃ容量不足でしょ。
私も「クーラーが一杯になったので今日の釣りは終了」ってブログに書いてみたいです。(笑)

Re: カヤックフィッシング用クーラー購入

クーラーボックス?

釣れない!おいらには無用な物かなぁ??

でっかいクーラー買ったんですから、大きいの釣ってくださいねぇ!!
  • [2008/11/14]
  • URL |
  • きんちゃん
  • [ 編集 ]

Re: カヤックフィッシング用クーラー購入

>きんちゃん
釣れない!からってクーラー無用じゃないよ。
ビールやお弁当も入れないと(笑)

ども、クーラーを沖に持参すると(ボ)喰らいます、みんぱぱです。
おはようございます。
運で釣りする自分としてはオカルト、ジンクス信じまくりでクーラー無しの締め具無しだと、好釣果なんですね(汗
でも、画像に有る水色のクーラーは自分も持っていますよ!

Re: カヤックフィッシング用クーラー購入

>みんぱぱさん
ど~もi-88
魚を持ち帰る準備万端で釣りに行くとボを喰らうジンクスって、確かにありますよね。
今朝おニューのクーラーで初出撃でしたが、一瞬そのジンクスが頭よぎりました。
辛うじてジンクスは回避しましたが・・・

でも、みんぱぱさんの釣果は決して運だけで達成出来るようなもんじゃないですよ~。
安心して、クーラーも締具もネットもギャフもボガも沖に持って行ってください。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

