スポンサーサイト 


気分転換 

気分転換にブログのスタイルシートを変更してみました。
いかがでしょう?

フォントサイズを小さくしたので、ちょっと詰め込み感があるかな。
ま、しばらくこれでやってみます。



さて、日曜は海に出るつもりです。

さいさんリコメンドのシマノ風予報の土曜6:00時点で状況。

【三浦(亀城)】
●3/1
3時 北北東 8m
9時 北北東 9m
15時 東北東 4m
21時 南 2m

【東伊豆(網代)】
●3/1
3時 北北東 5m
9時 北北東 5m
15時 東 3m
21時 南西 2m


この予報だと、また東伊豆かな。
でも、こう毎週の伊豆通いでは財布に厳しすぎる・・・三浦で風裏を見つけてやるかな。

コメント

おどろおどろしい色の カブラ竿ぶら下げて
ボート釣りの本にあった 三戸浜沖の定置探しに行って来ま~す(さっそくにらめっこ・・地図には3つも有るんだけどなぁ?)
こちら4連BOZ確定ぎみですので、うんまそ~な写真待ってま~す!

寒い・・・・・寒すぎる・・・・

おでは・・・まだ寒いから冬眠してます♪

ダメな・・・カヤッカーです。

昔は寒くても出ていたのにねぇ!!
  • [2009/02/28]
  • URL |
  • きんちゃん
  • [ 編集 ]

ウェザーニュースでは風強そうですが、追撃いたします

>だるまやさん

おっ、だるまやさんも出撃ですね。
明日もし私も三浦に行ってたら、おどろしい竿見せてくださいね。(笑)
BOZ確定なんて言わずに、うんまそ~な魚期待してますよ!



>きんちゃん

「気合いが足り~ん!」

とはこの寒さじゃ言えないな~。
去年は私もこの時期は寒くてあまり海出てなかったし。
温かくなったら冬眠から覚めてね。

僕も長浜出撃予定です ガンバリマショウ!!!

>J-Yamadaさん

おっ、出ますか!東伊豆ですか?
ちょっと別途連絡しますね。



>そらさん

そらさんもほぼ毎週皆勤ですね。
もしお会いしたら、よろしくです!

Re: 気分転換

なんか見やす~い。
ヤフブロに、近いから・・・

Re: 気分転換

>tomeさん
見やすいですか?
普段の慣れもあるんでしょうね。
自分で変えときながら、自身が慣れるまでにはもう少し時間かかりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

