スポンサーサイト 


【KFS022】ガイドサービス始めました。。。 

そらさん兄弟と東伊豆で浮いてきました。

IMGP2813.jpg





朝陽に照らされ釣りをする・・・そらさん?弟さん? 
あれ、どちらだっけ(笑)?

IMGP2814.jpg



お二人にとってはここは初めてのポイント。
なので、私は今日は釣りはせずにガイドに徹する所存・・・



IMGP2818.jpg



IMGP2819.jpg


ええ、今日は釣りはナッシングです。
IMGP2816.jpg



はい?
一人で沖に行っちゃうような・・・・・・そんなガイドするわけないじゃないですか。





そらさん達はイイ魚獲っていましたよ。
(ガイドが優秀だったのか・・・)
続きはこちらで。


そらさん、今度は私にガイドをお願い・・・ (;ω;) 




◆釣行データ
  ①時間    :2009/3/21(長潮) 6:30-12:00,13:00-15:00
  ②場所    :東伊豆
  ③釣法    :エギング、カブラ、インチク
  ④釣果    :ヒメコダイ(ただし極小)
  ⑤移動距離 :16km
  ⑥満足度   :★

コメント

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

この穏やかそ~な海況の中、よく我慢できましたねぇ~・・・我慢は体に毒ですよ!

今日はウチの中のことやって、水曜出撃狙ってま~す!

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

>だるまやさん

我慢したかったんですが・・・
いや、我慢する気は全くなかったな(笑)

水曜出撃されますか。真鯛のノッコミも始まりつつあるので、チャンス大ですね。
がんばってください!

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

お疲れさまでした。
ガイドですか~!
フライの時に何度かしました。
魚が居るのに釣れない時に困りましたね~!
でも釣れた時には本人以上に嬉しいです。



Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

>yoshiさん

yoshiさんがされたのは正真正銘ガイドですね。

私の「ガイド」は、最初にポイント全体の特徴を伝え、
後は数km離れた沖で釣り糸垂れながら、二人に釣れることを願っていました。(これもガイドですよね?)

願いが通じて、私も嬉しかったです(爆)

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

ガイドサービスお疲れ様でした。

移動距離16km、そらさん兄弟の間を何十往復でしょうか。
過労で倒れないようご自愛下さい。

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

>さいさん

終了後にGPS見て驚きました。
最近、釣りの時間よりパドリング時間の方が多いような。

そらさん達は出艇場所のすぐ先で釣ってました・・・

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

ヤバイです!

近いです!

嵌りそうだす!

これからの時期はもっと良くなるハズ また行きましょうネ♪

有難う御座いました

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

ガイドなのぉ!?

いいですよ♪ガイドさんが釣っちゃっても!!

  • [2009/03/22]
  • URL |
  • きんちゃん
  • [ 編集 ]

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

自分が行った時はみんぱぱさんがガイドでした。
東伊豆もいいですよね~。

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

はは~ん、ガイドかぁ~

やっぱ、お客に釣らせてナンボだもんねぇ・・・

NICEな、ガイド!

お疲れさまでしたぁ~

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

さすがガイドさんは安全第一、沖に流されてしまわないように沖で見守っていたわけですね!

機会があったら。伊豆案内してください!


Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

>そらさん
気に入っていただけたようで良かったです。
完全にはまったみたいですね。
あそこは魚種が多彩ですから。がんばって通っていればいろんな魚に会えますよ。
また、行きましょうね♪



>きんちゃん
奥ゆかしい性格なので、遠慮しちゃったのよね。
針なしのカブラやインチクを巻き巻きしてたのよ(嘘)



>Kさん
みんぱぱさんがガイドなら頼もしいですね。
(数km離れた沖からじゃなく)目の前で適切にガイドしてくれそうですね。



>tomeさん
そうですよ!
ガイドがお客さんの前で釣るなんてもってのほか・・・魚をかけないように我慢我慢。

正午にそらさん達が帰り午後から一人でやった泣きの2回戦・・・ここでもなぜか我慢我慢(涙)



>Oさん
そうです、そうです!さすが、よくおわかりで!
そらさん達が沖に流されないか、潜水艦が急浮上してこないか・・・色々見守ってたんです。。。
いつでも案内しますから声かけてくださいね。

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

こっちも良い凪ですね~。
僕はこのところ凪の海で漕いでないような・・・・。

Re: 【KFS022】ガイドサービス始めました。。。

>モアナさん

モアナさん日曜限定でしたっけ。
3連休中で海に出れる天候の日は土曜だけでしたね。
土曜は凪が良すぎて逆に釣れる気しなかったんですが、釣る人はちゃんと釣ってますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

