スポンサーサイト 


リョウガ ベイジギング 

ん?



IMGP2843.jpg



むはははっ♪



IMGP2842.jpg



リョウガ・ベイジギング 買ってしまった~。


いつものことですが、魔王にあっさり降参。
(今回は抵抗する気はなかったけど)


先に購入しておいたサーベルダンスとの組合せでジギング用に登板させるつもりです。


今週末はデビュー戦♪
最初に釣れる魚が大鯛でありますように。。。



ダイワ(Daiwa) リョウガ ベイジギング C2020PE-H
ダイワ(Daiwa) リョウガ ベイジギング C2020PE-H





コメント

Re: 凌駕

あっ買ってる!!

高級リールですねぇ!!

あらっおいらまだスローダンサー使って無いんですけど・・・・・

  • [2009/04/03]
  • URL |
  • きんちゃん
  • [ 編集 ]

Re: 凌駕

ルールよりも、今週末 出撃できることが羨ましい....
大真鯛の噂も聞こえてますので、ぜひ行っちゃってください

Re: 凌駕

>きんちゃん
まだ新しい竿使ってないの?
でも、そろそろ出番でしょ。


>J-Yamadaさん
週末は潮がほぼ動かないのでちょっとどうか判りませんが、海水温は上昇してますからね。期待したいと思います。

Re: 凌駕

おぉ~!
早いっすね~!
定額給付金の通知も来たしボチボチ注文するかな!
嫁さん俺の分ちゃんとくれるかな~!心配・・・。

Re: 凌駕

ルールじゃなくてリールね....
うちまちがい

Re: 凌駕

横浜、まだ定額給付金の通知、来てませんよね!?

こんど ちょこっと 触らせて下さいね(笑)

Re: 凌駕

なんてリッチマンなんだ、、、

、、、たぶん初の獲物は芋焼酎の空きビン、、、(爆)

Re: 凌駕

かっこいいですね。初獲物が大真鯛?可能性ありますね~。

定額給付金の通知は横浜市はGW明けらしいですよ。

Re: 凌駕

そう来ちゃいましたか!
戦力増強してる人が多いのでビクビクしてます(汗
大真鯛で入魂確定!?

Re: 凌駕

>yoshiさん
初期出荷分の在庫がなくなればしばらく入手できない気がしたので買っちゃいました。
リョウガいいですよ~。
奥様との交渉・・・がんばってください(笑)



>J-Yamadaさん
は~い、リールってわかりましたよ。



>だるまやさん
置き物ではないから、海に持っていきますよ(笑)
ちょこっとでもじっくりとでも触ってくださいな。



>とんびさん
資金の大半は、出番のなくなった釣具を整理(ヤフオク)して確保しました。
空きビンじゃなくて、中身入りの方がいいですな(笑)



>モアナさん
初獲物が大真鯛・・・だめでした~。
でもまだ何もかけてないですから、可能性は残ってます。
今日エソ釣らなくて良かった。。。



>みんぱぱさん
こう来ちゃいました(笑)
ダイワのリールを使うのえらい久しぶりなんで、ちょっと楽しみでもあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

