スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒やし系動画 

人の不幸、笑っちゃいけないけども・・・





笑えます。

さらに、なぜかちょっぴり癒やされます(笑)

でも、もし私がおんなじ目に遭ったら・・・・・・KF引退するよ、たぶん。。。

コメント

Re: 癒やし系動画

ぎゃああああ~ カヤックはどこどこ???

もしかして流された????

ぎゃああああ~~ 可哀想過ぎる~!!!

笑えるけど・・・痛杉です・・

Re: 癒やし系動画

あーこれ見た見た!
ほんま笑えますね~!
でも明日は我が身・・・ですか!

カヤックはどこ行ったん?

Re: 癒やし系動画

さすがの オーシャンズも この波じゃあねぇ~

だんだん 大きくなる辺り、O-さんの進水式 思い出します(私もチンしたけど・・ハハハ)

連休は大人しく・・・してる訳ないよね!

明日は、長浜 早朝 勝負!

Re: 癒やし系動画

ぎゃはははは~~~アフォだぁ、、、、何故か虚しい(爆)
最初のブレイク直撃でひっくり返らないのは流石オーシャンズw
我がレッドフィッシュなら2転3転してるでしょう(核爆)

でも、、、やはり沖沈のほうが安全ですね、、、シミジミ

Re: 癒やし系動画

こんな日に出ようとするのがアフォォですね!!

ちょ~危ないなぁ・・・・・
  • [2009/07/20]
  • URL |
  • きんちゃん
  • [ 編集 ]

Re: 癒やし系動画

間違いなく引退です!

なにをするにもスケールがデカくて笑える

オーシャン凄く値段下がったね。。。僕に小遣いというものがあったなら確実に冬のボーナス一括払いでGETでした!

Re: 癒やし系動画

>のぶぞうさん
1発目でバク転させられ、2発目でカヤックにボディーブロー喰らってますからね。
踏んだり蹴ったり・・・痛杉ますよね。


>yoshiさん
明日は我が身・・・お互い気をつけないとですね。
ん~、けどいくらなんでもこんな海峡で出艇しようとは思いませんよね(苦笑)


>だるまやさん
オーシャンズにも限界ありますからね~、この波ははるかに限界超えてますね。
Oさんの伝説の沈もこんな感じだったのですか?(まさかね)


>とんびさん
あっ、とんびさんにはまだトラウマが・・・けど、もっと酷い目にあっている人がいるという意味で、少しでもとんびさんの心の癒やしになればと(笑)
RFでぜひ史上初の4回転、成功させてください(爆)


>きんちゃん
後ろで家族らしい人たちが見てたから、お父さんの格好いい姿を見せてやろうと張り切ってしまい引っ込みがつかなくなったのかね。
結果としては、とても格好悪くなっちゃったけど・・・


>そらさん
そうそう!トライデントをはじめ値段下がってますね・・・私が買った時よりなんと7万円以上ものダウン(涙)
でも米国の定価や他社カヤックの日本での売値を考えると、今までのが異常に高杉、今回やっと適正価格になったんじゃないですかね。

Re: 癒やし系動画

これ、波打ち際だから笑っちゃったけど、こちらでは沖合いのリーフエッジ
でこの2~3倍の高さの波が立ち上がり、沈したら全身珊瑚が刺さったり
擦れたりするから間違いなく流血→病輪送りコースで笑えます・・・

あ、やっぱり笑えるのか(笑)。

Re: 癒やし系動画

>Shuさん
珊瑚のリーフエッジでバク転沈ですか。
頭に珊瑚が刺さりそうで・・・想像しただけで恐っ。

笑えない! 笑えない!!

Re: 癒やし系動画

こんな目にあうんだ、プリン持って無いと。

Re: 癒やし系動画

あー私もこれ見ました。
ここまで酷いやられっぷりだと、体を張ったウケ狙い=ヤラセにも見えるよね。ホントの所 どうなんだろう

Re: 癒やし系動画

しょんぼり具合が良い感じですねw
オフショアの時ブレイクして居る波越えて行く時は必ず良く見てリズムを掴む事が大事ですよね。
クローズしている時以外は沖に出る余地は必ず見つける事出来ますから。
オンショアの時はあちこちで波がブレイクするので更にコツが要りますけど。
そして夏も過ぎれば台風のうねりを拾う事多くなって岸沿いの地形や変化を覚えておけば沈する事も少なくなりますよね。
無駄に長いコメント失礼しました。

Re: 癒やし系動画

>さいさん
いやいや・・・プリン持って無いだけでこんな仕打ちを受けたとあっちゃ、あまりにむごすぎます(笑)


>J-Yamadaさん
なるほど、やらせの可能性もあるのかな。
そう言われて見ると、アクシデントにしてはカメラのアングルがばっちり決まりすぎている気も・・・


>みんぱぱさん
最後にやけになって靴を投げるあたりが特にわびしいですよね(笑)
よーく波を観察していると、大小の周期があるのがわかりますよね。
でも、この波だったら自分は出れないなぁ。
サーフカヤックだったら楽しそうですね。

波に対して真っ向勝負してるのにバク転…
むごすぎます、全然癒されませんよ。
でもこの波で出る奴が悪いな。

自分の場合は第一波でカヤック横向~第二波でひっくり返されました(笑)
愛用のワンダーグラスのロッドが目の前でL字になりました。
折れなくて良かった!

Re: 癒やし系動画

>ごとうさん

あれ? 私はかなり癒されたんですけどね、おかしいな~。
たしかに自分の身に置き換えて考えると、全然癒されませんね(笑)

グラスのロッドで不幸中の幸いでしたね、カーボンなら今頃逝ってたかもしれませんね。
第一波で横向かされ~第二波で沈・・・私もこのパターンで波打ち際で1回やらかしました。雨の日の誰もいない浜で・・・すごく寂しかったなぁ(悲)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。